FC2ブログ

ご迷惑をお掛けしました

未分類
09 /06 2017
先日、ストレッチャーの患者さんをお連れして、エンジン掛けようと思ったら、バッテリー上がりで動かす・・・
ハザードランプを点けたままが悪かったみたいです。
患者さんが容体変化しないように、即、院内にもどり、車屋さんをお願いして、変わりの車も手配しました。
代わりの車も、たまたま10分ぐらいで来たので良かったです。
即、患者さんをお願いしました。患者さんも容体に変化はなく、無事に搬送は完了しました。

まさか、ハザードランプでバッテリーが上がるとは思いませんでした。
車屋さんで、そのまま点検を兼ねて入庫です。
バッテリー交換してもらい、色々注意事項を教えてもらいました。
とてもヒヤヒヤしましたので、これからはもっと注意します

この度は、不注意で関係者皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありまでした。



ぎふ福祉タクシーの
ご予約・お問合せは今すぐ!
お電話 058-296-3050
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40for3073e
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぎふ民間救急 GifuPrivateEmergency 日本岐阜市的医疗运输

ぎふ民間救急は岐阜の小さな患者搬送No.1!
ストレッチャーリクライニング 吸引 酸素 看護 牽引 飛行機 新幹線 海外対応。
GifuPrivateEmergency conducts medical transportation and medical travel in Gifu,Japan.日本岐阜市的医疗运输